FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

汐留博覧会2010終了しました!

CIMG5321.jpg

汐留博覧会2010、無事終了しました。

お越し頂いた皆さま、どうもありがとうございました!


二日間の出展でしたが、何度も何度も足を運んでくれた方や
気さくに話しかけて下さった方のおかげで、とても楽しいイベントでした。


汐博の会場は、駅から汐留の会社を繋ぐ地下道に出展するというかたちなので、
近隣の会社のOLさんやサラリーマンの方が通りがけに見ていってくれるのが主で
いつものてづくり市などのイベントとは少し違った雰囲気でおもしろかったです。

↓こんな感じ
CIMG5327.jpg
CIMG5322.jpg
通路にいきなり立派なブースが立ち並んでおります。


CIMG5324.jpg
連れてきたダーラ君も、興味津々です


1日の出展ブースは15ブースくらいなのですが、どの出展者さんもレベルが高く、
イラスト以外にもアクセサリーや陶芸、洋服の作家さんなど盛りだくさんでした。

二日目のおとなりさん、taro-coboさんは、何とろくろを持参してのご出展!

CIMG5319.jpg
すごいです。

CIMG5333.jpg

何度か実演されてたのですが、すごい人だかりができてました。
作られている作品もとても素敵で、お皿と箸置きを買ってしまいました~


他にもイラストレーターのおがわこうへいさんのブッキー君人形や
モスクワ工芸さんの精巧な動物の人形(私はシカをお持ち帰り)、
先のデザフェスで買い逃したMADE IN LIFEさんの真鍮リングに偶然出会えたり
door220さんの豆本に2年ごしに再会できたりetc…

財布の口が開きっぱなしで参りました(^^;


どのクリエイターの方も、それぞれに個性的で独特の空気感を持っていて
とてもいい刺激になりました。

運営スタッフの方々も丁寧に対応して下さって、とても助かりました。
何せ初めての出展で不安だったので…ほっとしました。



…そしてそして、今回搬入から1日目の最後まで手伝ってくれたアヤちゃん、
お仕事帰りに駆けつけてくれたマリコさん、
ふらりと寄って結局搬出も手伝ってくれた中澤ちゃん、
本当ーーーーにありがとうございました。

感謝感謝です…あなた方にはもう足を向けて寝られません。。


また、こういうイベントがあったら出させてもらえるといいなあ~。
今度はもっと小さい額をいっぱい持っていきたいな。

汐博は、まだまだ開催中ですので興味を持たれた方はぜひ行ってみて下さい!
詳しくはコチラ




…さて。怒濤のイベントラッシュが続いておりますがまだあります。
明日、吉祥寺の東京倉庫さんで「雑多フェス」というイベントが開催されます。

8月8日(日)open 18:00 close 22:00
入場料/¥1,500 (FREE SOFT DRINK+お土産) 当日¥2,000


歌あり、雑貨あり、わなげ(!?)あり、の本当に雑多なイベントです。
私も売り子やら何やらでお手伝いさせてもらいます。
いつもの雑貨を置かせてもらうコーナーもあるので、
吉祥寺に来られる方はぜひお立ち寄り下さい。(駅から徒歩1分です!)


昨年の夏は、ただ家でぼーっとしてばっかりだったのに…
忙しいってことは、いいことですな。


CIMG5312.jpg
たまにはかまってくれよ~


ごめんねたけさん。最近ほったらかしで…
最近毛が抜けすぎるので、今度お風呂に入ろうね。



2010/08/08(日)03:55

«  | HOME |  »


プロフィール

コンドウカヨ

Author:コンドウカヨ
クレパス画家
神戸出身、東京在住
北欧好きの絵描きです
ラジオ大好き。
ちょいでぶ猫たけさんと
2人暮らししてます

イラストレーションサイト
http://pieni.web.fc2.com/

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。